-
その2
ちびミク02
-
妹の誕生日絵に描いたイラストです!
ライトのベル「鋼殻のレギオス」の主人公:レイフォン・V・アルセイフ

レイフォン



小 物 マ ジ し ん ど い ・ ・ ・

鋼殻のレギオスとは…Wikipedia 

須藤実は2年ほど前から、「鋼殻のレギオス Missing Mail」(コミカライズ版)を連載されている、清瀬のどか先生の下でアシスタントをさせていただいてるのですが、働き始めた当時、読み終わった原作本を実家の妹にあげたら、見事にハマってました(^o^)こういうの大好きみたいですね。自分も大好きですが。

原作はまだまだ続くらしいですが、自分も関わらせて頂いている「Missing Mail」は次回が最終回!自分も結末はまだ分かりません。超楽しみです!(^ω^ 三 ^ω^)

そんなわけで、興味のある方は是非是非読んでみてね!Missing Mailは「月刊ドラゴンエイジ」で読めるよ!
単行本は7巻まで出ていますよ~!宜しくお願いいたします。

鋼殻のレギオス MISSING MAIL1 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-1)鋼殻のレギオス MISSING MAIL1 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-1)
(2008/04/09)
深遊、雨木 シュウスケ 他

商品詳細を見る
-
前々から「ホームページは必要だよ~!」と周りの方からさんざん言われていたのですが、ここにきてようやく!
ホムペ完成しました~!!!
とりあえず、テストもかねて、サークルカット貼ってみます。
須藤実の脳内のルカ様は、まことに残念な・・・残念でかわいい淑女(^o^)なのですが、
カメラ向けると性格が変わるあたりは、さすがですね


サークルカット

受かるといいなあ・・・・
あ、ホームページのココこうしたほうがいいよ!とか、こうするといいよ!みたいなのがあれば、こっそり教えてください。
